お電話でのご注文
ご相談はこちら

通話料無料

8:00~19:00
(年中無休/年末年始を除く)

元気堂ブログ

公開日:2018.06.01

社員旅行in金沢

先日、社員旅行で金沢へ行ってきました。


北陸新幹線が開業し、東京-金沢間も「かがやき」なら2時間半!より行き来しやすくなりました。


天気にも恵まれ、近江町市場やひがし茶屋街の散策、箔貼り体験でオリジナルのお箸を作るなど、金沢を楽しんできました。 



  




今回、このブログをご覧いただいた方に金沢のおみやげをプレゼントいたします。


応募条件がございますので、詳しくは以下をご確認ください。



 ~おみやげプレゼント~


こちらのホームページより、「駿楽」を新たに定期購入いただいた方の中から抽選で5名様に、金沢のおみやげをプレゼントいたします。 



プレゼント内容

・「ハンカチ(青)」と「金箔入り入浴剤」のセット


・「ハンカチ(茶)」と「金箔入り入浴剤」のセット


・「九谷焼の小皿」と「金箔入り入浴剤」のセット


・「漆塗りのお箸」と「金箔入り入浴剤」のセット


・「加賀錦めがねケース」と「金箔入り入浴剤」のセット





※プレゼントの内容は選べませんのでご了承ください。


◆応募期間


2018年6月1日(金)~2018年6月30日(土) 



◆応募条件


新たに「駿楽」の定期購入にお申込みいただいた5名様 



◆応募方法


注文画面にあります備考欄の「今回ご注文の商品を知られたきっかけはどちらですか?」に、


ご注文の商品を知られたきっかけと、「金沢みやげ希望」とご入力ください。 



◆当選の発表


当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。 



◆ご応募に関する注意事項


・当選者の長期不在や、住所、転居先が不明等の理由で賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合があります。


・ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。


・ご応募受付の確認、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。


・賞品の交換、換金、返品には応じかねます。


・賞品到着後の紛失、破損などについては対応いたしかねます。