お電話でのご注文
ご相談はこちら

通話料無料

8:00~19:00
(年中無休/年末年始を除く)

元気堂ブログ

公開日:2018.12.27

元気からもっと元気へ

元気堂本舗は「元気から、もっと元気へ」をキャッチコピーに、様々な形で皆さまの健康を応援しています。


今月9日には滋賀県長浜市で行われた

『みんなで一緒にながはま健康ウォーク』に協賛しました。

歩いた距離・歩数をカウントして期間内に完歩できれば、完歩証と抽選で豪華賞品が当たるという企画。


運動の習慣化をめざし、市民の健康づくりの輪を広げるため、家族、友達、近所のみなさんと一緒に歩くことのきっかけづくりとして開催されたそうですが、参加者はなんと600名超え!!


健康意識の高さがうかがえますね。


そして21日には、千葉テレビ放送主催の

『牧野裕のレディースゴルフ&エンジョイゴルフ1000回記念ゴルフコンペ』に協賛しました。

ベルセルバカントリークラブ市原コースで行われたゴルフコンペ。お天気にも恵まれ、少し暑いくらいの日差しの中、113名が集まりました! 


事故渋滞のため遅れての参加となった方もいらっしゃいましたが、牧野裕プロとの撮影会やサイン会、北川祐生プロによるゴルフレッスンも行なわれ、参加者の皆さんも楽しそうでした。

表彰式では、優勝者を含む6名の方に「駿楽」などの賞品が贈られました。


スポーツを通じた健康づくりは、楽しみながら継続できるので、心身ともに健康的でいられそうですね!


元気堂本舗はこれからも、皆さまの「元気からもっと元気へ」を応援していきたいと思います。